SSブログ

うち飲み、楽しみました♪ [パーティー]

この日は、会社をお休みしてお料理教室でした。
金曜日でしたので、友人を拉致してうち飲み企画。
実は、久々♪

IMGP2952.jpg IMGP2957.jpg
お教室はワインショップですので、もちろん、お酒はこちらで調達(^_-)。
ソムリエさんに相談して、一緒に選んでいただきました。
運よく販売していたチーズの盛り合わせも購入。
ドライフルーツも入っていてナイスです!
寄り道して、そごうでオリーブとサラダとパンを購入。

IMGP2956.jpg
ロメインレタスのサラダとキノコのアヒージョと鯛のカルパッチョだけ、帰宅後作成しました。

IMGP2949.jpg IMGP2947.jpg
盛り合わせたら、なかなか豪華~♪

楽しい夜になりました(^_-)。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇はんちゃんさん
◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇sakamonoさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-12-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。