SSブログ

葡萄のゼリー、作りました。 [おやつ]

IMGP2967.jpg
またまた登場。

息子はゼリーが本当に好きです。
以前は、簡単すぎて作るのが楽しくないなーって思っていたのですが、
最近は、あー、簡単なデザートが好きでよかった~。
と思うようになりました。

あぁ…(>_<)。
そんな自分が結構イヤ(^^;;。



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

kotobukimaru

簡単で美味しければ一番ですよ~
by kotobukimaru (2014-11-11 13:42) 

sakamono

ゼリーを作る、それだけでもう手間がかかってますよ!
買って来てしまいますから^^;。
by sakamono (2014-11-15 14:36) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
確かにそうですね!(笑)。
by mei (2014-12-03 11:28) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
そういわれてみればそうですね!
甘やかされちゃう私です(笑)。
by mei (2014-12-03 11:29) 

mei

◇yamさん
◇kotobukimaruさん
◇ソニックマイヅルさん
◇knackeさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-12-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。