SSブログ

音楽鑑賞会のお弁当。 [子育て親育て]

10/14 tue のお弁当です。

この日は、もしかした台風が直撃かも!
というお天気。
こんな日に息子の学年は音楽鑑賞会でお出かけの予定でした。

もちろん、警報が出ていたら学校自体がお休みになりますので、音楽鑑賞会も中止。
もし、警報が出ていなかったとしても、登校後様子を見て音楽鑑賞会が中止になる可能性有。
しかし!5年の給食はないので、どうなろうともお弁当持参。
雨の場合は、現地に屋根のある広い場所がないので、10時半に学校にてお弁当を食べてから鑑賞会へお出かけ。
あらびっくり(*_*)。

お弁当を作った挙句に、休校になる。
というのが最も悲しいです。
そうなったら、お弁当を作ったのに、会社は休まないといけないですからね(^^;;。

でも、ほんとよかったです~。
台風は速度が速くなり、朝にはもう通り過ぎていました。
ほっ。

IMGP2934.jpg
という訳で、息子はこのお弁当を持って音楽鑑賞会へ出かけて行きました。
ポテト+ベビリーフ+ハム
蓮根+ツナ+パセリ
卵+きゅうり
カルピススプレッド+杏ジャム


暑いくらいの天気の中、外でお弁当が食べられたそうです(^^)。

音楽鑑賞会は楽しかった?
うん、もーねー、すっごく気持ちよく寝られたよ。あんなに気持ちいのも珍しいね(^^)。
(*_*)。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

mei

◇nikiさん
◇アールグレイさん
◇(。・_・。)2kさん
◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-11-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。