SSブログ

紅茶のシフォン、焼きました。 [おやつ]

息子から、「あのふわふわのやつ作ってよー」
とリクエスト。

IMGP2786.jpg
二人がバイクで出かけている間に焼きました。
帰宅した息子は、「良い香り~、焼いてくれたの?(^^)」と。

うふふ、母はうれしいです。

IMGP2799.jpg
夕食後にいただきました。

今回は、アイスミルクの素を2パック使いました。
ミルクに溶かすだけで美味しいミルクティーになるって液体です。
お友達から頂いたのですが、飲まないうちに夏が終わったので(^^;;。
香りも良く、紅茶を煮出すのと、茶葉を砕く手間が省け、お手軽においしい紅茶のシフォンが焼きあがりました。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

mei

◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇snowさん
◇amiさん
◇FAHさん
◇ポピイさん
◇pommeさん
◇chihoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-11-07 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。