SSブログ

だまし絵Ⅱ、行ってきました。No.3 ごはん編 [素敵なお店]

渋谷にも美登利寿司があるんだよねー。
お寿司行っちゃうー?
というわけで、夜ご飯は美登利寿司に決定。
実は、以前もこの3人で美登利寿司に来ているのです。
あの時も楽しかったな~。

デザートをいただいた直後に並びましたが、お店に入れたのは、17:45ごろでした。
2時間弱並んだ感じですかね~。
ま、その間おしゃべりできるし、椅子もあるし、お腹もこなれるしで、私たちにとってはちょうどよかったですね。

DSC00384.jpg DSC00385.jpg DSC00391.jpg
美味しいおつまみに、

DSC00400.jpg DSC00401.jpg DSC00403.jpg DSC00404.jpg
DSC00406.jpg DSC00408.jpg DSC00410.jpg DSC00415.jpg
美味しいお寿司を満喫しました♪

DSC00383.jpg DSC00386.jpg DSC00396.jpg DSC00402.jpg
もちろんお酒も(^_-)。

DSC00382.jpg
息子はジュース。

DSC00392.jpg DSC00389.jpg
息子は好物の炙り金目が食べたくて、メニューにはなかったのですが、頼んでみたらOKで大喜び。
しかも、塩をいただいて、自分でかけておりました(笑)。
3貫くらい食べていたかな?
さらに追加したかったみたいですが、金目が品切れてしまいました(^^;;。

DSC00411.jpg
それと、お味噌汁が飲みたくて注文したら、サービスのがありますよ。
と教えていただいて。
いったい何杯飲んだやら…(^^;;。
大人だったら塩分の取り過ぎが心配ですが、ま、子供なら良いかなー。

たっぷり食べてたっぷり飲んで、3人で12000円ほどでした。
うーん、やっぱり安い。
今回は、カウンター席ではなかったのがちょっと残念でしたね。
やっぱりお寿司屋さんはカウンターが良いですね(^_-)。

楽しいお出かけもこれにて終了。
K子とは渋谷で別れて帰宅しました。
楽しい1日をありがと~♪


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

luckystream

このお店私も好きです♪
ランチもいいですよね^^
by luckystream (2014-10-02 18:22) 

sakamono

写真のお寿司の、どれもこれもが美味そうです。
息子さん、炙り金目が好物とは...やりますね^^;。
巻物に入っているオレンジ色のモノは、ウニ?
by sakamono (2014-10-04 10:56) 

kotobukimaru

どれも美味しそうっ!
CPもよいし、いいですね~
by kotobukimaru (2014-10-06 11:36) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
美味しくて安い!これは最高ですよね(^^)。
ランチは1度も行ったことがありません!
ランチも良いのですね~♪
by mei (2014-10-09 16:28) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
炙り金目とこはだが好きなんですよ(笑)。
オレンジのものはやまごぼうです。
これまた息子が好きな物です。
酒飲みになりそうな食の趣味ですよね(笑)。
by mei (2014-10-09 16:28) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
ほんとCP良いです(^^)。
美味しくて安いって最高ですね~♪
by mei (2014-10-09 16:28) 

mei

◇makimakiさん
◇amiさん
◇淳司さん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇Ujiki.oOさん
◇ネオ・アッキーさん
◇knackeさん
◇atoriさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-10-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。