SSブログ

ベジップス、いただきました。 [モニター]

ベジップス、いただきました。

IMGP2846.jpg
さつまいもとかぼちゃ&玉ねぎとかぼちゃとじゃがいも

IMGP2779.jpg
リニューアルしたみたいですね。
前の物より、野菜が厚切りになった様に思います。
かぼちゃとか、なかなかの歯ごたえですよ!
厚みが出た分、野菜の味も濃くなったみたい(^^)。
本当に、野菜をそのままあげました~って味わいです。
これは美味しい!

IMGP2776.jpg
先日、4家族でキャンプにいった際に持参したのですが良い写真が撮れず(^^;;。
というわけで、こんな写真になってしまいましたが、みんなでおいしくいただかせていただきました。

veg.png
ベジップスの新キャラクター、菜くん。
角が生えてるってことは、サイと菜をかけているわけですね(笑)。
なかなかかわいい(^_-)。

カルビーさん&モラタメさん、野菜そのままの味わいのおいしいベジップス、ご馳走様でした(^^)。




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

mei

◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇淳司さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-10-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。