SSブログ

マミー&パピーDay♪ [子育て親育て]

息子が通う学童では、母の日と父の日を1つにした、マミー&パピーDayというものがあります。
息子は、毎年交互にプレゼントをくれるのですが、今年はマミーの番でした(^_-)。

IMGP2316.jpg
で、いただいたのがこちら。
ペットボトル入れ。

タオルの色と刺繍糸の色は、自分で選べたらしいです。
私が頂いたのは、水色のタオルに紫の糸。
「ママはこういうのが好きだと思って(^^)」
とのこと。

そして、
「パパのはないから、内緒にして!」
と。
内緒にできないんですけどー。
自慢しちゃうもんね~(笑)。

IMGP2318.jpg
手紙には
お母さんへ。
とちょっとかっこつけちゃっているところと、
○○より。
の○○の部分に苗字が書かれていたのに大うけしました。

早速、通勤時の水筒入れに使っています。
ありがと(^^)。


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

sakamono

これ、息子さんが自分で縫ったのですよね。
スゴイなぁ~。自分は不器用な方なので^^;。
by sakamono (2014-08-09 10:06) 

ともやん

素敵ですね・・・!
こうゆう日が学校であるというのも★
息子さん、お裁縫お上手~(*^。^*)
かわいいなぁ~。

by ともやん (2014-08-10 11:19) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
一生懸命縫ってくれたのだろうと思います。
大事に使わないといけませんね(^^)。
by mei (2014-08-13 10:15) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
毎年結構楽しみです。
子供も、今年は何を作ってるとかってことは教えてくれないので、その分わくわくします(^^)。

by mei (2014-08-13 10:16) 

mei

◇knackeさん
◇makimakiさん
◇lucesさん
◇淳司さん
◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇y-gonさん
◇くらいふさん
◇FAHさん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-08-13 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。