SSブログ

ヒィ~ハァ~のり 、いただきました。 [モニター]

IMGP2338.jpg
ひと口おつまみ ヒィ~ハァ~のり
乾のり(有明海産or瀬戸内海産)、醤油、一味、酒、昆布、鰹節、食塩、乾エビ 味ミリン、香辛料、調味料(アミノ酸)、甘味料(甘草) (原材料の一部に小麦、大豆、エビ等を含む)
内容量   2.3g入
産地    国産

IMGP2345.jpg
見た目はふつう。

でも、名前からしてからそうな。
そして、「子供は気を付けな!!」との記載に、どきどきしながら、息子といただいてみました。

あれれ。
ちょっと辛いだけですね。
息子(10歳)は辛いものも結構大丈夫な方なので、まったく余裕~とかいって、ぱくぱくっと一瞬で完食。
小さいサイズなので、本当にちょっとつまむ感じです。
でも、あまりに少ない!
もっと食べたいです~(笑)。

と、そんなこんなで一瞬で食べ終わってしまったというわけで、美味でした(^_-)。

息子は常日頃、海苔を自分用に購入しおやつに食べているんです(笑)。
こういう、珍しい味も好きなので、喜んでいました。

でも、もうちょっと辛みが強いほうがおつまみには良いかもなー。
という感じ。
おやつにはこのくらいがちょうどいいですね!

IMGP2342.jpg
そうそう、このキャラ気になりました。
こういうちょっとしたキャラクター、大好きです(^_-)。

大橋新蔵商店さん&モニプラさん、美味しい海苔をありがとうございました♪

五代目 新蔵ファンサイト参加中
有限会社 大橋新蔵商店


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

mei

◇lucesさん
◇淳司さん
◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇atoriさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-08-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。