SSブログ

レギュレーターストーブ&溶岩焼BBQ、いただきました。 [モニター]

IMGP2231.jpg
レギュレーターストーブ&溶岩焼BBQ

正直、本当にうれしかったです!
なんて素敵な商品でしょうか。

キャンプって荷物が本当に多いのです。
なるべくコンパクトにしたいですよね。
重いのも困るんです。
駐車場がちょっと離れているキャンプ場もありますからね。

IMGP2380.jpg
手のひらサイズ。
このコンパクトさ!最高です♪
さらに安定感もよい!

我が家も小さいものは持っていたのですが、五徳の部分も小さく。
また、バーナーが専用の大きいけどちょっと背が高いものなので、使用時ちょっと安心できない感じがありました。
といっても、ひっくり返したこととかはないのですけどね。

IMGP2372.jpg
しかし、こちらは背が低い!
ボンベも家庭用と同じサイズで場所も取らない!
言うことなしです(^_-)。

IMGP2373.jpg IMGP2378.jpg
さらに、今回は溶岩プレートまでついています。
「遠赤外線」の効果で、食材の表面はこんがり、中はふっくらジューシーに仕上がるとのこと!
うれしいですね(^_-)。
ちょっと具材が貧弱で申し訳ありませんが…(^^;;。

たとえば、キャンプの翌朝。
炭をおこすのはちょっと面倒だけど、でも、アウトドア感は楽しみたいんだよな~。
なんてとき、こちらはいかがでしょうか?

はたまた、ちょっとだけお花見に。
なんて時も、ちょこっと楽しむのに使えそう♪

サイズは小さいので、たくさんは焼けませんが、少人数ならいけますよね。
他に食べるものがないとちょっと厳しいですが(笑)。

早速、ホームセンターに偵察に行ったところ、こちらのボンベは普通に手に入ることが判明。
そういうところもポイントが高いです!
アウトドア専門店でしか手に入らないものも多いですからね(^^;;。

そして、室内で使用する場合、ガスコンロで溶岩プレートを使うということも可能です。
蓄熱効果があるので、食卓に運んだ後も熱さが保たれるので、我が家では息子と二人の夕飯にぴったりでした!

と、そんなこんなで非常に気に入りました。
おすすめです♪

パンフレットも同梱していただいていたので拝見させていただきましたが、他にも気になる商品がたくさんありました。
気になる方は是非、下記↓リンクからご覧ください(^_-)。

新富士バーナー株式会社さん&モニプラさん、とーっても素晴らしい商品、ありがとうございました。
アウトドアで大活躍させていただきます♪

新富士バーナー株式会社
新富士バーナーファンサイト参加中

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

mei

◇lucesさん
◇ぽんこさん
◇atoriさん
◇くらいふさん
◇ソニックマイヅルさん
◇makimakiさん
◇sakamonoさん
◇pommeさん
◇淳司さん
◇今造ROWINGTEAMさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-08-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。