SSブログ

5月のお弁当。 [子育て親育て]

運動会の振り替えで学校がお休みの月曜日。
私も会社を休んで、息子とのんびりしようかな~。
と思ったら、息子にフラれました(^^;;。

学童に行く方が楽しいらしいです。
くーっ(>_<)。
子供の成長とは、うれしい様な、さみしい様な…(笑)。

という訳でお弁当です。

IMGP2143.jpg
またまたサンドイッチ弁当。
パセリ多めの卵&ハムサンド。夫が大事に育てているパセリを拝借。
蓮根&ツナ&キュウリ&ディルサンド。庭で野生化しているディル使用。
ハム&キュウリ&レタスサンド。
ピーナッツバターサンド。
杏ジャム&カルピスソフトサンド。ジャムは去年作、まだまだ大丈夫でした(笑)。
庭の苺。

IMGP2147.jpg
朝ご飯も同時に出来上がるので楽ちん。
味のチェックも兼ねていますが、まずくてもそのままだろうと思います(笑)。

杏ジャムとカルピスソフトの組み合わせが息子から好評でした(^_-)。



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

mei

◇makimakiさん
◇amiさん
◇nachicさん
◇pommeさん
◇ソニックマイヅルさん
◇くらいふさん
◇atoriさん
◇淳司さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-08-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。