SSブログ

おひさまキッチンシリーズ、いただきました。 [モニター]

おひさまキッチンのサイト、ご覧になったことはありますか?
動物さんの紹介とかアニメがとってもかわいいです♪
それだけで、買いたくなってしまうぅ~(笑)。

IMGP2335.jpg
いただいたのはこちらの5点
アップルシナモンシュガー
メイプルバニラシュガー
チョコシナモンシュガー
ピザ風トースト
いちごムースみたいなヨーグルト

息子にどれが良い?
と聞いて、初めにいただいてみたのは、「アップルシナモンシュガー」。

IMGP2353.jpg
トーストしてバターを塗ったパンに振り掛けていただきました。
写真はいただく前に撮影したものです。
この量だと物足りなりず、倍から3倍は振り掛けていただきました(笑)。

原材料:砂糖、シナモン、乳化剤、二酸化ケイ素、ソルビット、香料、ビタミンC
となっていますので、リンゴは香料だけですね。

甘さが控えめですので、カスタードクリームと一緒にトッピング。
なんていただき方が可能だと思います。
ちょっと気分を変えたいときに、良いかもしれませんね。

パンだけではなく、飲み物にも使えそう。
フォームミルクの上にささっと振り掛けてはいかがでしょう?

他にも、クラッカーにクリームチーズとこちらをちょっと振り掛けるとか。
プレーンなドーナッツに振り掛けて、いろいろな味を楽しむのも良いかもしれません(^^)。
お値段も120円とお手軽なので、何種類かそろえることも可能ですね。

ところで、甘いものは想像がつくのですが、ピザ風トーストはどんな感じなのでしょう???
新商品にもしょっぱい系が数種出ていました!
試食が楽しみです♪

エスビー食品さん&モラタメさん、かわいいイラストで楽しい商品、ありがとうございました。
いろいろ試してみたいと思います(^^)。





nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇ぽんこさん
◇lucesさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-08-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。