SSブログ

ウイダーinゼリー、いただきました。 [モニター]

IMGP1536.jpg
いただいたのはこちらの3種類

エネルギー
・すばやいエネルギー補給に(おにぎりおよそ1個分)
・1日分以上のビタミンCを配合※
・食事がわりに、スポーツに…広がる飲用シーン
・さわやかなマスカット味

カロリーハーフ
・カロリーハーフ
・11種類のビタミン配合(1食分以上のビタミン10種類、1日分以上のビタミンC配合※)
・さっぱりとしたグレープフルーツ味

カロリーゼロ
・カロリーゼロ
・11種類のビタミン配合(1食分以上のビタミン10種類、1日分以上のビタミンC配合※)
・しっかりとしたグレープ味

最適なコンディション調整が必要なアスリートの食生活に着目して開発された新しいウイダーinゼリーは、「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」の3ラインナップ。

必要な栄養を摂りながら、食生活に合わせたカロリーコントロールをすることで体のコンディションを整えることができます。
毎日をアクティブに前向きに過ごしているあなたに。

というもの。

CMでご覧になった方も多いのではないでしょうか。

こういうものは、朝ご飯が食べられなかった時とか、体調が悪い時の栄養補給。
なんて考えていた私は、カロリーハーフとかカロリーゼロってだめじゃん。
と思ってしまったのですが、カロリーハーフもゼロも1日分のビタミンCが入っているのですね。
ダイエットされている方の朝ご飯とかに良いのかなー。
あと、ご飯がラーメンだけだった。
なんて時には、カロリーは十分だけど、ビタミンはとりたい!ってなりますものね。
そんな時にいただくのに非常に良い訳だ!
と自分で突っ込んで自分で納得。って感じになりました(笑)。

ちなみに、子供はこの手のものが大好きでして、絶対にグレープが良いと。
子供にカロリーゼロって意味ないっていうか…。
私はグレープフルーツがおいしかったです。
お味はすべてさっぱり味♪
これからの時期にとてもおすすめな味ですよ(^^)。

今までダイエットなんて興味ないわ~って言っていた私ですが、体重が気になる今日この頃。
こういう食品をうまく活用して適正カロリーで1日を乗り切りたいと思います(^_-)。
森永製菓さん&モラタメさん、おいしいゼリーをありがとうございました!




nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

mei

◇ぴーすけ君さん
◇ソニックマイヅルさん
◇淳司さん
◇lucesさん
◇makimakiさん
◇ぽんこさん
◇sakamonoさん
◇atoriさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-06-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。