SSブログ

フライパンで作る本格カレーの素シリーズ 、いただきました。 [モニター]

IMGP1538.jpg
ハインツ日本さんのフライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セットをいただきました。
---
欧風ビーフカレーの素
デミグラスソースのコクと20種類のスパイスが効いた奥深い味わい。

欧風ポークカレーの素
バターのコクとマンゴーチャツネのフルーティーな味わい。

デミグラス仕込み キーマカレーの素
35種類の香り高いスパイスに特製デミグラスソースを加えたコクのある味わい。

デミグラス ハヤシライスの素
フォン・ド・ヴォーとトマトのコクが効いたデミグラスの深い味わい。

内容量: 2~3人前
希望小売価格:220円
---
大食いな我が家は、3人で4人前はいただくので、2~3人前では、家族分はないな。
と判断し、平日の夜、息子と二人でいただきました。

IMGP2159.jpg
いただいたのは、キーマカレーです!
作ってみると、意外と量が多め!
これなら3人でも足りたと思います♪

作るのは本当に簡単。
玉ねぎをみじん切りにし、ひき肉と一緒に炒めてルーを入れるだけ!
トッピングとかの用意をしないなら、10分弱で完成ですね。
化学調味料も無添加とのことですよ。

肝心の味ですが、私はもっとスパイシーでもいいな、という感じでしたが、息子(10歳)はちょっと子供には辛いかも、とのこと。
個人的には非常に気に入りました。
量もちょうどいい!
スパイスは好みで足せばいいですし、水を野菜ジュース、牛乳、生クリーム、ココナッツミルクなどに変更し、辛さを抑えるのもありかな。
と思います。

値段もはっきり言ってお安いですね。
本当にあっという間に、おいしいキーマカレーができましたよ。
兼業主婦にはありがたい商品です(^^)。

ハインツ日本さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました。
他の3種類を試すのもとても楽しみです♪





nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

mei

◇きぃ*さん
◇ソニックマイヅルさん
◇あんぱんち〜さん
◇makimakiさん
◇ぽんこさん
◇atoriさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-06-16 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。