SSブログ

キャンパーマグカップ2、いただきました。 [モニター]

IMGP1486.jpg
CHUMS「キャンパーマグカップ2」、をいただきました。

どのようなマグカップかと言いますと…
---
軽くて割れにくいマグカップ。
ボディはポリプロピレン、内部にウレタンが注入されているので、
保冷性・保温性に優れています。
持ち手も2つ穴だから安定性抜群。
取っ手にコードがセットされているので、
キャンプやトレッキング時にはザックにぶら下げて。
いくつも重ねてスタッグできるから、持ち運びにも便利です。

また、思わずコレクションしたくなるような、
カラフルな色使いもおしゃれ。
落としても壊れにくく丈夫なので、
アウトドアだけでなく、子ども用のマグカップなど、
日常使いにもおすすめです♪
---
と、いうもの。

アウトドア好きの我が家にはぴったり!
ただ、3人家族なので取り合いになってます(笑)。

上が赤のほうのカップは、下がベージュですが、アウトドアだと下の方は汚れやすいので、茶色のほうが良いと思いました。
思わずネットで調べてしまいましたが、カラーバリエーションはほかにもいろいろあるようですよ。
グリーン/イエロー、パープル/イエロー、ティール/パープル、イエロー/ティール
↑こちらの色合いは室内で使うにはちょっと派手ですが、キャンプっぽくてなかなかいいですね(^_-)。
1つ買い足そうかな?

アウトドアでは、温度をキープしてくれて、なおかつ壊れにくく、軽いものは最高です♪

DSC08044.jpg
と、いうわけで早速BBQ。
とっても良いです♪
使いやすいし、温度もキープ。
見た目もかわいいです。
とーっても気に入りました(^_-)。

CHUMSさん&aene子育てスタイルさん、かわいくて実用的なマグカップ、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

モニター参加中!
aene子育てスタイル モニター企画に参加中!



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

mei

◇makimakiさん
◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇淳司さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-05-02 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。