SSブログ

3/4、社会科見学お弁当。 [子育て親育て]

ん???

と、びっくりしたのが3日前。
社会科見学があるのー!

はぁ、前日に気が付くんじゃなくってよかったー(笑)。

IMGP1145.jpg
というわけで、お弁当。
蓮根とツナとパセリのサラダサンド。
卵とハムときゅうりサンド。
ハムとチーズときゅうりサンド。
ピーナッツバターサンド。
葡萄ジャムサンド。
チョコクリームと金柑サンド。
ポンカン。
お茶は昨晩から水出ししておいた柚子緑茶。

説明員の方が新田に関して、とても面白おかしく説明してくれたそうで、
その説明員の方のマネをしながら、いろいろ教えてくれました!
その面白いこと(^^)。
とても楽しい、社会科見学だったようです。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

pomme

meiさん こんにちは
ツナと蓮根の組み合わせ、美味しそうですね。
子育て中は良くサンドイッチを作りましたが、
最近は用無しです。
by pomme (2014-04-11 18:03) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
ツナと蓮根のサンドは、食べたら一番おいしかったと好評でした(^^)。
子供が食べないと作るなくなる。
確かにそうですね、私も以前は全然作りませんでした。
夫はパンが嫌いだし、そう思ったらなんか残念です(>_<)。
by mei (2014-05-02 15:25) 

mei

◇atoriさん
◇makimakiさん
◇ぽんこさん
◇カァズさん
◇ソニックマイヅルさん
◇淳司さん
◇amiさん
◇kotobukimaruさん
◇sakamonoさん
◇luckystreamさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-05-02 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。