SSブログ

2月の思い出。後篇 [ひとりごと]

2/14 fri 2回目の大雪&バレンタインデー。

DSC07308.jpg
午後すでにこんな具合。

しかし、この日は彼女ちゃんとお家デートの約束でした。

DSC07321.jpg
というわけで、こんな具材でチーズフォンデュ♪

DSC07327.jpg
デザートは、ベリー入りのフォンダン・ショコラアイス添え。

たっぷり遊びまして、さて帰りましょうか。
って家を出たのが午前1時頃。

DSC07339.jpg
なんと!!!
信じられない豪雪。

DSC07340.jpg
徒歩2分の距離を、れんと息子がシャベルでラッセルしながら、彼女ちゃん&ママを送って行きました。
帰ってきたのは20分後位。
お疲れ様~(笑)。

DSC07351.jpg
翌朝はまたまたかまくら作り(笑)。

DSC07358.jpg
かまくら作りに精を出す息子を置いて歩いて買い物へ。
近くにスーパーがないってほんと不便(^^;;。
片道30分はかかったなぁ…。

DSC07374.jpg
かまくら完成。

IMGP1118.jpg
St. Valentine's day
上は私から。紅茶風味の生チョコ。
下はかのじょちゃんから。

IMGP1125.jpg IMGP1129.jpg
手作り~♪

とーっても思い出に残る、バレンタインデーになりました(^_-)。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

kotobukimaru

都会でかまくら作れちゃうって凄いですよね。
めったにないことだから、絶対記憶に深く刻まれることでしょうね。
by kotobukimaru (2014-04-08 07:32) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
いやー、全然都会じゃないんですよ。
都会が近いってだけなんです(笑)。
でも、息子にとってはなかなか良い年齢で体験できたと思います。
もっと小さいと覚えてないし、もっと大きいと遊べないですものね。
by mei (2014-05-01 17:09) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇カァズさん
◇makimakiさん
◇nachicさん
◇ぽんこさん
◇くらいふさん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-05-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。