SSブログ

2月の思い出。前篇 [ひとりごと]

もう4月なんですが。
桜も満開なのですが…(^^;;。

まぁ、時の経つのは早いこと。

個人のサイトは容量があふれて更新できないもので、こちらに記録として残しておきたいと思います。
自己満足ですみません。

DSC07117.jpg
2/7 fri たこ焼きパーティー。
毎年冬には何度もやっているのですが、今年はまだ1回きり。
息子もだいぶ上手になりまして、きれいにまんまるにできています(^^)。

DSC07133.jpg DSC07147.jpg
2/8 sat 第1回目の大雪。
「もうねー、そんな子供じゃないから雪が降ってもうれしくないね。」
なーんてことを前日には言っていたような気がしましたが…この笑顔(笑)。
食材の買い出しに30分ほど歩いて買い物へ。
JAのおばちゃんにも、「歩いてきたの?」と驚かれました(^_-)。

DSC07164.jpg
帰宅後、息子はあんぱんまん雪だるまを作成。

DSC07172.jpg
かまくら1号。

DSC07229.jpg
かまくら2号。
も作成。

DSC07178.jpg
おやつは安納芋の焼き芋でした。


タグ: たこ焼き
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ともやん

たこ焼きパーティーも雪だるまも楽しそう♪
安納芋の焼き芋、美味しいですよね!
うちもたくさん作りました★
by ともやん (2014-04-05 11:52) 

sakamono

桜も咲き出したこの時期に、あらためて見ると、あの大雪は
すごかったんだなぁ、と実感できます。ものすごい、いい笑顔ですね^^。
by sakamono (2014-04-06 17:55) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
安納芋は水分が多くてしっとり!
そのままでデザートですよね♪
by mei (2014-05-01 17:05) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
こんな大雪はなかなか体験できないぞ!とばかりに遊びましたけど、もしかしたら毎年体験してしまうかもしれないんですよね。
今年は運よく週末だったので、本当によかったです。
平日だったら…、私は会社は休みますけどね(笑)。
by mei (2014-05-01 17:05) 

mei

◇nachicさん
◇カァズさん
◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇luckystreamさん
◇kotobukimaruさん
◇sora_pさん
◇amiさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-05-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。