SSブログ

ハウス フルーチェ 贅沢イチゴ&贅沢ピーチを、いただきました。 [モニター]

フルーチェは私も子供のころから大好きです。
そして、息子も同じく、大好き!

IMGP1114.jpg
そのフルーチェに贅沢シリーズが出たなんて!
なんと、果肉が2倍入っているらしいですよ(^_-)。

IMGP1409.jpg
これは贅沢ピーチ。
果肉がたっぷりです♪

IMGP1410.jpg
ぐるぐるっと混ぜて。

IMGP1417.jpg
はい、完成。

私はこちらの小さな器で。
息子は大きな器のままで(笑)、いただきました。
あっという間に完食~。

贅沢フルーチェ、良いですね♪
本当に果肉もたっぷりで大粒なのです(^^)。
とてもおいしくいただきました。

ハウス食品さん&モラタメさん、おいしいフルーチェ、ありがとうございました!




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

けいこ

私も子供の頃しょっちゅう食べてた!で、記事読んだらまんまと食べたくなって買ったよー。でも、贅沢シリーズは売ってなかった…(涙)。
by けいこ (2014-04-06 00:04) 

mei

◇けいこ
フルーチェ、おいしいよね~。
贅沢シリーズ、試してみてね。
本当にちょっと贅沢だったよ。
たぶん、値段はさほど贅沢ではないと思う~(^_-)。
by mei (2014-05-01 17:00) 

mei

◇makimakiさん
◇lucesさん
◇ぽんこさん
◇カァズさん
◇luckystreamさん
◇atoriさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-05-01 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

TDL、行きました。2月の思い出。前篇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。