SSブログ

「三ツ星食感」4種4点セット、いただきました。 [モニター]

頂いたのはこちらの4種。

IMGP1113.jpg
・ふわふわ豆腐ハンバーグ
・皮目カリカリガーリックチキン
・やわらか豚の生姜焼き
・衣サクサクミルフィーユ風カツ

息子のリクエストにこたえまして、
早速、「皮目カリカリガーリックチキン」を作ってみました。

DSC07402.jpg
鶏肉にスパイシー粉をつける
カリカリになる粉をつける

DSC07407.jpg
千切りのじゃがいものを一緒に炒めて、はい、完成。
あっという間にできました~(^^)。

我が家は薄味派なので、こういうものはたいていちょっと塩辛く感じるのですが、こちらはそんなこともなく、おいしくいただくことができました。
本当にカリカリ♪

息子からも好評でしたよ。
インフルエンザで寝込んでいた夫は、さすがに一口も食べられなかったですけどね(笑)。

残ったものは、後日ホットサンドの具に活用。
こちらも、とてもおいしいホットサンドになりました。

ハウス食品さん&モラタメさん、おいしい時短調味料をありがとうございました!
他の3種も試してみるのが楽しみです(^^)。




nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

luces

夫さんおだいじに
by luces (2014-03-22 10:43) 

mei

◇lucesさん
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
さすがにインフルは強力でじわじわ弱っていきましたが、ちゃんと一週間で復帰できました!
by mei (2014-05-01 15:57) 

mei

◇luckystreamさん
◇pommeさん
◇さん
◇カァズさん
◇makimakiさん
◇hide-mさん
◇ぽんこさん
◇amiさん
◇淳司さん
◇ソニックマイヅルさん
◇げいなうさん
◇sakamonoさん
◇atoriさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-05-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。