SSブログ

わたしのとっておき麺 [見る読む作る(cooking)]

9784259564148.jpg
わたしのとっておき麺 おもてなしの一品から、ヘルシーな夜食まで
1,365円(税込)1,300円(税抜)
冷水希三子、渡辺有子、山戸ユカ
有元くるみ、按田優子、前沢リカ、南風食堂

渡辺有子さんの新刊でないかな~と検索したら、こちらがヒットしてきました。
え、ノーチェックだった!
わたしのとっておき〇〇はお気に入りなのに!
とびっくり(@_@)。

6月出版だったため、冷たい麺料理のレシピが多め。
暖かくなってから買おうかと思ったのですが、もしも売切れたら悲しいし。
と、購入してしまいました。

いろいろな料理家さんのレシピがあるので、非常に幅広いです。
麺は大好きなので、いろいろ作ってみたいと思います(^^)。


タグ: レシピ
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

mei

◇淳司さん
◇luckystreamさん
◇atoriさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-03-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。