SSブログ

新年会の手土産 その3 ぱりぱりチーズ [ごはん]

新年会の手土産その3です。

知っている人にとっては常識の一品。
でも、もし作ったことが無かったら是非お試しください♪

スライスチーズを半分にカット。
カットしたものを4枚オーブンシートにのせ、
600W 2分30秒加熱。

DSC07096.jpg
完成。
パリッパリのチーズスナックの完成。

これは子供に大人気。
あっという間に無くなります(^^)。
おつまみにも良いですね。


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

sakamono

知りませんでしたが、なるほどコレはアイデアですね。
ツマミになりそうなのは、聞いただけで分かります^^。
by sakamono (2014-02-22 14:24) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
是非、お試しください(^^)。
by mei (2014-03-17 10:24) 

mei

◇ぽんこさん
◇あんぱんち〜さん
◇ソニックマイヅルさん
◇なっぺさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇amiさん
◇atoriさん
◇lucesさん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
◇pommeさん
◇nachicさん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-03-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。