SSブログ

ナポリタン、作りました!by夫 [モニター]

IMGP1001.jpg
*マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mmチャック付結束タイプ 2袋
*マ・マー 早ゆで2分スパゲティ1.4mmチャック付結束タイプ2袋
*マ・マー うれしい早ゆでサラダマカロニ2袋
*マ・マー うれしい早ゆでサラダクルル 2袋
*マ・マー 早ゆで1分サラダスパゲティ 2袋

*マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース 2袋
*マ・マー ミルクたっぷりのカルボナーラ 2袋
*マ・マー あえるだけパスタソースたらこクリーム生風味 2袋
*マ・マー あえるだけパスタソースバジルソース 2袋
*マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン 2本

を、いただきました。
わぁびっくり(@_@)&うれしいです(^^)。

「マ・マー 買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト」
と、言うことですが、とりあえずこちらが届いた日、私は不在でしたので、なんとれんが料理に挑戦!

このblog始まって以来の記事(笑)。

2人前
マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mmチャック付結束タイプ
マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン 適量
ピーマン 1個
ベーコン(スライス) 2枚
玉ねぎ 半分
オリーブオイル 適量

具はすべて同じくらいの大きさにカット。
オリーブオイルで炒めたら、ゆであがったパスタ、マ・マー 具入りケチャッピーナポリタンを加え、完成!

IMGP1008.jpg
おかしいですね、写真が趣味の旦那さんのはずですが…???
料理の写真はちょっと苦手???(笑)。

具入りっていうけど、さすがに具を入れないとダメみたい。
でも、パスタはほんとにすぐゆであがったよー。
と、本当にとーっても簡単に出来たみたいです。
しかもナポリタンはれんの好物です。

とりあえず面白いので記事にさせていただきました(^_-)。

買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

mei

◇sakamonoさん
◇Cherryさん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-02-18 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。