SSブログ

そして、クリスマスイブ。 [ごはん]

いったいいつのお話???
すみません(^^;;。

23日の夜中にパンを焼き、24日のイヴのディナーに。

何度携帯に電話しても連絡取れず。
いったい何時に来るのやら???
本当の来るのやら???

20時頃やっと来て、
※18時半頃来るって言っていたはず!

今日は携帯忘れたもん。

という父。

…。

まぁいいや。

IMGP0864.jpg
こんな夕食。

IMGP0866.jpg
父の手土産はいつものケーキ。

私から父へのプレゼントは請福の泡盛とダブルウォールグラスとパン3つ。

夕食後、TVが面白いのか、超集中。

もう22時半だけど帰らなくていいの?
という私の質問は3回目くらいにやっと耳に入ったらしく、

「お、やべー明日早いんだよ」

と風のように帰ってきました(笑)。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

luces

いつも楽しいお父さんですね
by luces (2014-01-28 20:48) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
楽しくないですー(>_<)。
(笑)。
by mei (2014-02-18 11:39) 

mei

◇amiさん
◇makimakiさん
◇ぽんこさん
◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
◇sakamonoさん
◇atoriさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-02-18 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。