SSブログ

肉まん、作りました。 [ぱん]

大晦日に、半額で手に入れたちょっと高級な豚肉。
何にしようかなぁ~???

1/2れんと遼斗はバイクでお出かけ。
その空きに!

と作り始めたのですが、なんと小一時間で帰宅。
あまりの寒さに耐えられなかったそうです(笑)。

というわけで、2人にはしばしお待ちいただきまして、出来立てのこちらをおやつに!

IMGP0935.jpg
ふかふか~♪

IMGP0932.jpg
やっぱり手作りの肉まんは最高です(^^)。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

kotobukimaru

うわぁ、手作り肉まん、旨そう!
寒い中帰ってきて熱々の肉まん、
ご主人も息子さんもさぞや喜ばれたでしょうね。
by kotobukimaru (2014-01-14 14:08) 

luces

ふかふかの肉まん美味しそうです
僕も作りたいなと思っていたところ。
by luces (2014-01-14 23:40) 

pomme

寒いこの時期、ふかふかの肉まん!
たまりませんね~~~☆

今年もよろしくお願い致します。
by pomme (2014-01-15 10:17) 

sakamono

肉まんまで手作りしてしまうんですねぇ。サイズはだいぶ大きそう。
寒い時の肉まんは最高です^^。
by sakamono (2014-01-18 14:25) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
肉まんを作って食べるってとーっても幸せなのですよね。
何かを蒸している香りが、幸福感なのかもしれません(^^)。
by mei (2014-02-18 11:24) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
たまりませんよねー(笑)。
遅ればせながら、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
by mei (2014-02-18 11:25) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
ビックサイズです!
最近、お店の肉まんは1つ500円とかするので、やっぱり作るに限ります。
by mei (2014-02-18 11:26) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
今シーズン、もう1回は作りたいと思います!
by mei (2014-02-18 11:26) 

mei

◇atoriさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇YOUさん
◇ソニックマイヅルさん
◇makimakiさん
◇淳司さん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-02-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。