SSブログ

大久保町の決闘 [読む]

大久保町の決闘―COLLECTOR’S EDITION
田中 哲弥 (著)

両親の生まれ故郷にひと夏お世話になることにした高校生の光則が主人公。
でもその町はガンマンの町だった!
というストーリー。
ありえない内容。
まるでアニメを見ているよう。
なんてくだらない…。
と思いつつ、すっごく面白くて、なんと帰宅時降りる駅を通り過ぎてしまいました(^^;;。
登場人物はほぼ皆様、あり得ない性格の方ばかり。
本当に面白かったです(笑)。

2007年と古い作品ですが、今のアニメによくある心の声がやたら多い男子が主役で、
今っぽいなーと思い、若い方が書いているのかな?
と思ったら1963年生まれの方らしく、ちょっと驚きました(笑)。


タグ:小説
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇fraiseさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。

by mei (2014-01-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。