SSブログ

鳥人計画 [読む]

鳥人計画
東野 圭吾 (著)

日本ジャンプ界を担うエース・楡井が毒殺される。
犯人は初めからわかっていて話は進みます。
密告者は誰なのか???でドキドキします。
人間関係も複雑に絡まっています。
もしかして!なんて場面があって、えっ!と思ったりもしましたが勘違いだったりしました(笑)。

でも、いまいち動機に納得いかず。
読み終わってもやもやもやもやしました。

人を殺すなんてこと、こんな動機ではしないと思う。
他に解決方法があると思うし、あまりに自己中心的。
警察が簡単に引き下がるのも納得できませんでした。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇yu-papaさん
◇makimakiさん
◇淳司さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-01-17 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。