SSブログ

からすみ、いただいています。 [ごはん]

我が家の息子10歳は、なんとからすみが大好き(@_@)。

IMGP0724.jpg
買って~。
といわれ、もー仕方ないなぁ。
と購入。

DSC06475.jpg
せっせと日本酒をひやしましてね、いただきました。
美味美味。

奥はホウボウのお刺身です。
後日、ホウボウ三尾分の骨で出汁をとったら、それはそれは美味でした(^_-)。

からすみ、半分はお正月に温存です!


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

sakamono

私もからすみが大好きですが、子供の頃は、その存在すら知りませんでした。
立派なからすみですねぇ~。少量スライスされて真空パックに入っている
ヤツしか買ったコトがありません。こんなの食べてみたい^^;。
by sakamono (2013-12-29 19:14) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
私もからすみは大人になってから出会いました!
からすみ好きなんて、将来はのんべぇ間違いなしって気がします(笑)。
by mei (2014-01-17 16:21) 

mei

◇atoriさん
◇淳司さん
◇lucesさん
◇nachicさん
◇らしゅえいむさん
◇luckystreamさん
◇gunpulunnerさん
◇ソニックマイヅルさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。

by mei (2014-01-17 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

うどん、作りました。鳥人計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。