SSブログ

カルピスソフト、いただきました。 [モニター]

IMGP0769.jpg
カルピスソフトのおいしいヒミツ
カルピスのおいしさそのまま。
やわらかいパンにぬっておいしい!
パンやお菓子作りに使っておいしい!

IMGP0771.jpg
ソフトちゃんかわいい♪

カルピスがスプレッドになったと聞いたら試してみなくては!
と思ってしまいますね(^^)。

IMGP0736.jpg
冷蔵庫から出したてでも、柔らかいので使いやすいです。
というわけで、とてもわくわくしていただきました。

味見ということで、トーストに。

はい、カルピス!(笑)。
そのままの味。

息子から大好評(^^)。

フルーツと一緒にサンドしたらとーってもおいしいと思います。
冬休みのお弁当に絶対に作ります。

作ったらまた、報告させていただきますね。

株式会社J-オイルミルズさん&モラタメさん、おいしいスプレッドありがとうございました!
いろいろ活用させていただきます(^_-)。




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

sakamono

こんな商品があったんですねぇ。
ちょっと食べてみたいかも^^;。
by sakamono (2013-12-21 12:54) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
わー、カルピスー!
って言っちゃうこと間違いなしです(笑)。
是非、お試しください(^_-)。
by mei (2013-12-25 14:16) 

mei

◇atoriさん
◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇amiさん
◇ともやんさん
◇lucesさん
◇luckystreamさん
◇きぃ*さん
◇ぽんこさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-12-25 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。