SSブログ

下町こまち ごぼうあられ、いただきました。 [モニター]

もち吉さんの、「下町こまち ごぼうあられ」をいただきました。

もち吉さんのおせんべいがおいしいのはもちろん知っております(笑)。
でも、こちらは初めて。

IMGP0681.jpg
中を開けるとこんな風に小包装になっています。
これは良いですね♪

サクッとした歯ごたえに、ゴボウの香り。
また、最後にはとても旨味を感じます。
とっても美味。
ついつい3袋食べてしまいました(^_-)。
とっても好み~。

株式会社 もち吉さん&モニプラさん、おいしいおせんべいをありがとうございました♪



株式会社 もち吉
もち吉ファンサイト参加中
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ラブさん
◇はせおさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇makimakiさん
◇pommeさん
◇atoriさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-12-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。