SSブログ

グラタンパン、食べました。 [ごはん]

先月のとある土曜日。
れんと息子はツーリング。

IMGP0489.jpg
私は、まったり一人朝ご飯。
ちょっとだけ残っていたグラタンをリメイクした、グラタンパンです。

ナイフとフォークでいただきました。
お供にはカプチーノです。

たまには一人にならないと、自分を見失ってしまいます(笑)。


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

luces

たまには独りの時間も必要ですね
グラタンパンが美味しそうなので
今度マネをしてみたいと思います
by luces (2013-10-24 23:18) 

幸福もん

一人の時間も必要ですね。

私は一人でいると いい加減な食事になってしまう事が
ままあります。

by 幸福もん (2013-11-04 21:58) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
私はさみしがり屋なのですが、それでも一人はやっぱり良いです。
いつも一人は嫌なのですけどね(笑)。
グラタンパン、おいしいですよ(^^)。
by mei (2013-11-25 17:30) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
1人に時間は大切ですね。
ちゃんと見つめ直さないと見失って、変な方向に行ってしまいそうです(笑)。
ところで、私は自分のためにご飯を作る。
というのが全くできません。
ごはんどころか、自分に手をかける。ということがほとんどできません。
1人になったらどうしよう?
と今から若干不安です(^^;;。
by mei (2013-11-25 17:31) 

mei

◇ぽんこさん
◇YOUさん
◇ソニックマイヅルさん
◇水円 岳さん
◇淳司さん
◇amiさん
◇Cherryさん
◇kotobukimaruさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-11-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。