SSブログ

甘い朝ご飯、作りました。 [おやつ]

皆様、昨日はいかがお過ごしでしたか?

私は息子の学校が休校になりましたので、会社はお休みしました。
のんびり好きな事をして過ごしちゃおうかな~。
なんて思って、息子の朝ご飯はのんびりホットケーキを焼きました。
夫を会社に送り出した後、はっと気が付きました。

給湯器の表示が消えてる!
スイッチを押しても無反応…。

というわけで、修理に来てもらったりしていて、なんだか残念な休暇になりました。
といっても、帰宅してから気が付いたのでは、昨日はお風呂に入れず、今日会社を休んで修理に来てもらう。
ってことになってしまったでしょうから、不幸中の幸いってわけですかね。

IMGP0464.jpg
話がそれましたが、甘い朝ご飯で、思い出したのがこちら。
これは9/21の朝ご飯。
トーストに添えたのは、ソテーした洋梨です。

たまに息子にだけこんな朝ご飯を用意します。
休みの日の特別な朝ご飯。
私も子供のころ、たまに父が作ってくれる特別な朝ご飯が好きでした。
良い思い出。
息子にもそんな風に記憶に残ってくれたらちょっとうれしいです。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

asami

うちも給湯器が不調になって、
ちかいうちにmeiさんのお宅のようになると予告されたよ(涙)。
給湯器っておそろしやー!!

その日まで貯金しないと。。。

by asami (2013-10-21 22:24) 

mei

◇asamiさん
50万なんてねぇ。
なかなか思い切れないよ…。
お隣さんは壁を塗り替えるというし、それは80~100万だそうで。
来るときは一気に来るねぇ。
by mei (2013-11-25 17:09) 

mei

◇あんぱんち〜さん
◇ぽんこさん
◇YOUさん
◇sakamonoさん
◇kotobukimaruさん
◇淳司さん
◇タッチおじさんさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-11-25 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。