SSブログ

乾めんですぐにごはん [見る読む作る(cooking)]

9784579211906.jpg
乾めんですぐにごはん
1,365円(税込)
飛田和緒

平日の夜は、息子と二人で麺類。
休日の昼は、家族みんなで麺類。
ということが多いです。

息子が一番好きなのは、ゆずと三つ葉が入ったシンプルなうどん。
これからの時期はこのメニューが増えてきます(^^;;。

でも、たまには違う感じの麺も良いのでは?
と購入してみました。

大好きな太平燕のレシピもあって、得した気分(^^)。
参考にして、レパートリーを増やしたいと思います。
といってもね、本当は麺類の本なんていらないですよね。
思いつきでいくらでも作れますもんね(笑)。


タグ: 乾麺
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

pomme

息子さんの好み、なかなか渋いですね。
グルメな大人になりそう。
by pomme (2013-10-17 10:51) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
息子はこってりしたものが苦手で、枯れた食事を好みます(笑)。
焼肉とかもほとんど食べないのですが、高校生くらいになったら「もうやめて!」というくらい食べるかもしれませんね。
おいしいお寿司なら、いまでもその位食べますけどね(^^;;。

by mei (2013-11-01 17:52) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇淳司さん
◇ともやんさん
◇yamさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-11-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。