SSブログ

屋上BBQ、やりました。 [野外ごはん]


れんが「いま、やらなくちゃいけないのはさぁ、BBQじゃない?」
と。

確かに、今だよねー。
というわけで、先々週の土曜日、屋上BBQ。

しかし、実はわたくし、前日飲んでおりまして…。

学童のママ友から、「お願い、時間作ってー!」と懇願されまして、飲みに。
相当ストレスがたまっていたようなのですよ(笑)。

で、飲んでいましたら、学童の指導員、学童の父なんかがたまたまやってきまして、だんだん入り乱れて飲み進みまして、帰宅したら2時でした(@_@)。
子連れだったんですけどねぇ…(^^;;。

と、そんなこんなで、買い出しも旦那と息子に丸投げ。
14時くらいになってやっとこさ、屋上にたどり着きました(笑)。

DSC05964.jpg DSC05967.jpg
DSC05968.jpg DSC05969.jpg
そんなわけで、今回は撮影もすべて息子にお任せー。

DSC05966.jpg
厚切りベーコンは、息子が丹精込めて切れ目を入れておりました(^^)。
私は寝っころがって、ちょこちょこっと食べました(笑)。

二日酔いでも、屋上は気持ち良いです!(笑)。


タグ:BBQ 屋上
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

luces

炭火で焼いた秋刀魚は美味しいでしょうねー。
みんなが準備してくれるBBQは最高だと思います。
by luces (2013-10-11 08:23) 

sakamono

そういう時は、人まかせでも良いでしょう^^;。
丸々としたサンマ、見るだけで美味そうですねぇ。
by sakamono (2013-10-12 13:57) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
炭火というだけで、おいしい気がしますね(^_-)。
たしかに、至れり尽くせりなBBQでした(^^;;。
by mei (2013-11-01 17:49) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
えへへ。
そういっていただけるとありがたいです(^^;;。
by mei (2013-11-01 17:49) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇makimakiさん
◇ぽんこさん
◇淳司さん
◇Whiteさん
◇amiさん
◇FAHさん
◇pommeさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-11-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。