SSブログ

珈琲ゼリー、作りました。 [おやつ]

先週だったかな?

朝から、夫と息子がツーリングに出かけたので、私は一人まったりと。
こういう時間はありがたい!

さて何しようかなーとわくわくしながらもだらーっと過ごしておりまして、

IMGP0488.jpg
手軽に珈琲ゼリーを作りました。

IMGP0509.jpg
夕食後のデザートに。
バニラアイスをトッピング。

IMGP0506.jpg
「お店みたーい」
と喜んでおります。
甘いものが嫌いな夫も「おいしい」といって食べました(^_-)。

ここ数日、暑いですが涼しい日が増えてくると、焼き菓子作りたい!
って気持ちが強くなりますね。
わくわくします。
でも、私はいま毎晩編み物の日々。
バザーに出す、シュシュを編んでいます。
子供が男の子なので、どういうシュシュが売れそうかわからず、ちょっと頭を悩ませております(^^;;。
とはいえ、好きでやっているので楽しいです(^_-)。



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

luces

アイスを乗せると本格的になりますね。
本当にお店みたい。美味しそうです。
by luces (2013-10-09 17:44) 

mei

◇ lucesさん、こんにちは。
簡単に出来ますが、満足度が高いデザートです(^^)。
by mei (2013-11-01 17:46) 

mei

◇miel-et-citronさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇FAHさん
◇pommeさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-11-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。