SSブログ

お野菜、いただきました。 [ごはん]

会社のお掃除のおじさんが、こっそりと私のデスクに。

「ちょっとおもいんだけどさ、いろいろ持ってきたから。今日は車で来ちゃったんだよね~。」
って、大きな紙袋を!

緑のゴーヤ3本
白いゴーヤ2本
大きなかぼちゃ1個
小さなかぼちゃ1個
トマト4個

いただいちゃいました♪
会社の方にちょっとおすそ分け(^_-)。

DSC05217.jpg
というわけで、夜ごはんにゴーヤとトマト。
おいしくいただきました。

おじさん、ありがとう!
とーってもおいしかったです♪


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

luces

家庭的な会社ですね♪
by luces (2013-08-22 12:13) 

ともやん

野菜のプレゼント、嬉しいですね★
by ともやん (2013-08-23 07:15) 

sakamono

ゴーヤは、このくらい薄く切った方が美味しいです。自分でやると
なかなか薄く切れなくて^^;。
白いゴーヤってあるんですよね。最近知りました。
by sakamono (2013-08-23 17:44) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
いやー、全然そういう会社ではないです。
殺伐とした感じというか…。
同じフロアに何百人もいて、名前もわからない。
そんな会社です。
でも、お掃除のおじちゃんとはよく仲良くなります(笑)。
by mei (2013-10-08 12:38) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
はい、いろいろな意味でとーってもうれしいです(^^)。
by mei (2013-10-08 12:38) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
白は苦みが少なくて、食べやすいですよ。
JAとかでは見かけますが、スーパーではまた見かけませんね。
by mei (2013-10-08 12:39) 

mei

◇YOUさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇kotobukimaruさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。