SSブログ

激辛料理の素 唐がらし族4種4点セット、いただきました。 [モニター]

IMGP0002.jpg
激辛料理の素 唐がらし族4種4点セット
後ひく辛さとクセになる旨さの料理を楽しめる「激辛料理調味料」だそうです(@_@)。
---
赤辛チキンの素
・見た目も辛そうな真っ赤な激辛チキンです。
・鶏肉にまぶして焼くだけで、火を吹く辛さのチキンが楽しめます。

爆辛カレーの素
・唐辛子を中心に7種類のスパイスで仕上げた、ほとばしる辛さの激辛カレーが作れます。
・炒めた材料に加えて煮込むだけで、ほとばしる辛さのカレーが楽しめるカレー粉です。

極辛麻婆豆腐の素
・輪切り、あらびき、粉末3種類の唐辛子と花椒などで仕上げた刺激的な辛さの激辛麻婆豆腐です。
・炒めた材料に加えて煮込むだけで、刺激的な辛さの麻婆豆腐が楽しめる麻婆豆腐の素です。

唐がらし族 <大辛>
・たっぷりサイズのボトルに辛味の強い唐辛子が入っているので、様々なメニューに振りかけて辛味を楽しめます。
・本品は振りかけタイプの唐辛子です。
---
という商品です。

うわー、ちょっとドキドキ!
で、すぐに使ってみたかったのですが、やはり息子にはかなりハードルが高そう。

DSC04678.jpg
というわけで、手始めに、唐がらし族 <大辛>をカレーにちょこっと振り掛けてみました。

我が家のカレーは中辛です。
子どもが生まれる前は、辛口にガラムマサラも唐辛子もたっぷり入れていましたが、今はガラムマサラだけで我慢しています。
食べるときに辛さを増させるための調味料は何種類か試してみたことがあるのですが、それ自体に味や香りがあると、カレーの味が変わってしまいます。
その点、こちらは本当に辛さが増すだけ!
気に入りました(^^)。
息子もちょっと試して、別に大丈夫だね。
なんて、言っておりましたが、たくさんかけるとかなり辛いです。
これは使えますね。
今後も愛用させていただきます!
他の商品を使ってみるのも楽しみです(^_-)。

ハウス食品株式会社さん&モラタメさん、激辛商品ありがとうございました♪




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

mei

◇luckystreamさん
◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇淳司さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-09-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。