SSブログ

ギョニックス うましお味、いただきました。 [モニター]

IMGP9991.jpg
ギョニックス うましお味
---
魚肉ソーセージのあの味がおいしさそのままに、サクサクの新食感スナックになりました。
いつでもどこでも手軽に食べられるスティックタイプです。
ポテトスティックとの相性も抜群!
一緒に食べるとさらにうまみが引き立ちます。

小腹が減ったときのおやつやお酒のおつまみとして、ぜひギョニックスのおいしさと驚きの食感をお楽しみください。
---
という商品です。

DSC04786.jpg
このピンク色のスナックが、魚肉ソーセージのスナックです。
これが、笑っちゃうくらい魚肉ソーセージ。
食感が違うだけで、魚肉ソーセージそのものの味!
お酒のつまみにぴったりな、味付けになっています。
サイズが小さいので、旅先にもピッタリだと思います(^^)。

カルビー株式会社さん&モラタメさん、おいしいスナック、ありがとうございました♪




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

luces

面白そうです。
by luces (2013-07-29 17:36) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
ちょっと笑えます。
なんで、魚肉ソーセージをチップスにしようと思ったんでしょうね~(笑)。
by mei (2013-09-06 17:49) 

mei

◇YOUさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-09-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。