SSブログ

あんずじゃむ、作りました。 [保存食]

先々週はまだ売っていましたが、もう、あんずも終わりですね。

IMGP0006.jpg
七夕の日に作りました。
きれいな色ですね。

酸味が夏にぴったりです。
たった3瓶しかできなかったので、大事にいただきたいと思います(^^)。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

luces

オレンジ色がとてもきれいです。
うちでも作りましたが、茶色い砂糖を使ったので
地味な色になってしまいました。
by luces (2013-07-23 22:11) 

kotobukimaru

綺麗な色ですね。
杏と言えば夜店のを思い出します。
by kotobukimaru (2013-07-23 22:40) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
地味な色も秋になるとシックで素敵に感じてきますよね。
それも素敵だと思います(^^)。
by mei (2013-09-06 17:42) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
杏飴でしょうか?
実は食べたことがありません(^^;;。
by mei (2013-09-06 17:42) 

mei

◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ともやんさん
◇amiさん
◇luckystreamさん
◇sakamonoさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-09-06 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。