SSブログ

檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒、いただきました。 [モニター]

IMGP9993.jpg
檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒

IMGP9994.jpg
檸檬とハーブのお酒
レモネード&5種のハーブ
5種のハーブによる、「うるおい・温める・保つ」の3つの恵みをフルーツでおいしく仕上げました。
クコの実、ローズマリー、紅花、ハトムギ、クロモジ

非常に飲みやすく、甘さは控えめ。
この時期なら、炭酸で割るのも良いですが、おすすめはロックです。
ロックでいただいても、甘さが控えめなので結構ごくごく行けちゃいます(笑)。

IMGP9996.jpg
林檎とハーブのお酒
アップルパイ&5種のハーブ
5種のハーブによる、「すっきり・温める・ほぐす」の3つの恵みをフルーツでおいしく仕上げました。
ハスの葉、小豆、シャゼンシ、冬葵、シナモン

飲んでみるとなるほど、アップルパイ。
こちらも甘さ控えめなので、ロックがおいしいです。
冬場なら、お湯割りもよさそうな味わいですね。

どちらも300mlの小さな瓶ですので、女性が買いやすいと思います。
ラベルもかわいいです。

IMGP9997.jpg
それに、みてください、このキャップ!
捨てられないかわいさです♪

飲んでキレイになるお酒。
しかもおいしいのですから、文句のつけようがありません。

養命酒製造株式会社さん&モラタメさん、おいしいお酒をありがとうございました。
女子会の際に、利用させていただきます(^^)。




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

mei

◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-09-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。