SSブログ

いちご、たくさんなりました! [ガーデニング]

今年は、いちごがたっくさんなりました(^^)。

DSC04415.jpg DSC04422.jpg
ちょっとしたいちご狩り(^_-)。
ミツバチもたくさんきたみたいで、形も良いです。

そろそろいちごは終わりですが、ラズベリーの花もたくさん咲きました。
楽しみです。



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

sakamono

たくさん生りましたねぇ~。イチゴの栽培は難しいと聞きます。
大収穫ですね^^。
by sakamono (2013-06-08 15:07) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
いちごは勝手にどんどん増えて何もしなくて収穫できますよ!
ただ、ダンゴ虫との戦いではあります(笑)。
by mei (2013-06-19 16:39) 

mei

◇kotobukimaruさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇lucesさん
◇もとこさん。さん
◇淳司さん
◇Cherryさん
◇nachicさん
◇y-gonさん
◇YOUさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-06-19 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。