SSブログ

カプレーゼ、作りました。 [ごはん]

こちらで紹介した、タカナシ乳業の北海道モッツァレラをつかって、作りました。

DSC02858.jpg
うーん、やっぱりとってもおいしいなぁ(*^_^*)。
と、しみじみ思ったので、撮影してみました(笑)。
いたってシンプルなものですが。

前回の記事では、このお値段では買わないかも。
と言ったのですけどね。

やっぱりせっかく食べるならおいしい方がいいなーと。
特に、おいしいワインのお供には(^^)。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

ともやん

シンプルだけど、この組み合わせ最高ですよね★
色もなんだか元気が出そうだし♪
by ともやん (2013-06-03 18:56) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
この組み合わせは鉄板ですね(^^)。
by mei (2013-06-19 16:37) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇yu-papaさん
◇nishikenさん
◇ぽんこさん
◇y-gonさん
◇kotobukimaruさん
◇淳司さん
◇nachicさん
◇YOUさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-06-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。