SSブログ

「Welch's」スパークリンググレープ、いただきました。 [モニター]

IMGP9492.jpg
「Welch's」スパークリンググレープ
450ml入りとちょっと少なめ。
---
果実にこだわるウェルチならではのスパークリング。
ウェルチこだわりのコンコードグレープに、高級白ワイン品種として名高いシャルドネをブレンド。グレープの持つ深い味わいと、炭酸らしい爽やかな甘さを楽しめる、大人の皆様にも満足頂ける炭酸飲料です。
---
という、商品です。

DSC04272.jpg
良い写真が撮れなくて申し訳ありません(>_<)。
大人の皆様にも満足頂ける炭酸飲料とのことで、甘さ控えめな感じ。
非常に香りが良いです♪

私はもっと甘さが控えめでも良いかな。
と思いましが、息子の好みにはぴったりだったようです。
非常に喜びました(^^)。

DSC04389.jpg
大人が飲むお酒の色と自分が飲む飲み物の色を合わせたい!
といって、2本目は大人が赤ワインを飲むときに飲んでいました。(BBQin屋上)
ご満悦でした(笑)。

カルピス株式会社さん&モニプラさん、おいしいジュースをありがとうございました♪




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

pomme

こんにちは
ウェルチのグレープジュース大好きです。
炭酸入りなんですね、
鬱陶しい季節に美味しいでしょうね。

新玉ねぎが沢山あるので、
作ってみます。ありがとう。
by pomme (2013-05-31 15:22) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
ウェルチは濃くておいしいですよね。
炭酸は結構さっぱりですが、息子はとても気に入っていました。
玉ねぎ、是非やってください。
とーってもおいしいです♪
by mei (2013-06-19 16:32) 

mei

◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇lucesさん
◇angie17さん
◇淳司さん
◇もとこさん。さん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-06-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。