SSブログ

新玉ねぎのホイル焼き、作ってます。 [ごはん]

今季、何回も作ってしまいました。

新玉ねぎとベーコンをホイルで包んで、魚焼きグリルで焼くだけ。

DSC04274.jpg
ホイルを開けると、たっぷりスープが出ていて、玉ねぎが甘くてとーっても美味です。
好みで、塩コショウを。

焼く時間はかかりますが、準備はわずか5分程度。
息子も大いに気に入りまして、喜んで食べてくれます。
短時間でできて、息子が気に入って食べるおかず!
とってもありがたいです(^^)。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

asami

おー!美味しそう♪。新玉ねぎはサラダばかりだから、こういうの良いね。トラも喜びそう(サラダも大好きなの★)。今度作ってみる(^-^)!!
by asami (2013-05-29 22:37) 

mei

◇asamiさん、こんにちは。
私って天才~♪
と思っちゃうほどおいしいよー♪
天才なのは新玉ねぎなのだけど(笑)。
是非やってみて。
でも、玉ねぎが大きすぎると、魚焼きグリルに入らないから注意して~(^_-)。
by mei (2013-05-31 16:34) 

mei

◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇淳司さん
◇luckystreamさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-05-31 16:34) 

kotobukimaru

玉ねぎ丸焼き、美味しいですよね~
新玉ねぎをたくさんいただいたので、うちも作ります♪
by kotobukimaru (2013-06-01 09:24) 

もとこさん。

おいしそう!! 早速まねさせてね♪
by もとこさん。 (2013-06-02 23:44) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
これで、1人1個ペロッと食べられてしまうので消費が早いです(^^)。
by mei (2013-06-19 16:30) 

mei

◇もとこさん。さん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
かんたんなのに本当に甘くておいしいので、おすすめです(^^)。
by mei (2013-06-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。