SSブログ

茹で鶏のサラダ、作りました。 [常備菜]

DSC04271.jpg
写真の整理をしていたら、この時作った茹で鶏を使ったサラダの写真がありました。
ニース風なイメージで。

実は、こういうサラダは我が家では珍しいです。
いかにも息子の受けが悪そうなサラダでしたが、何も言わず食べておりました(笑)。


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ともやん

キレイですねぇ★
茹で鶏、サッパリいいですね!
うちの息子なら、大喜びだなぁ(笑)
by ともやん (2013-05-23 09:42) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
茹で鶏もなかなか使えますね。
作り置きでバリエーション豊富でおいしいおかず、模索中です!
息子はゆで卵とかいまいちなのですよ~。
サラダなら、野菜だけひたすら食べるようなものが好きです。
しかも、何もつけずに(笑)。
by mei (2013-05-31 16:14) 

mei

◇なっぺさん
◇ぽんこさん
◇有城佳音さん
◇lucesさん
◇YOUさん
◇ソニックマイヅルさん
◇kotobukimaruさん
◇淳司さん
◇sakamonoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-05-31 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。