SSブログ

つけスパゲティ、いただきました。 [モニター]

ちょっと流行っているみたいですね。
専門店もオープンしているとか?

というわけで、「食」にだけは流行りに敏感なため(笑)、食べてみたいと思っておりました!

IMGP9505.jpg
で、こちら。
味は2種類。

DSC04283.jpg
初めにピリ辛ミートを試させていただきました。

息子「ちょっとピリ辛でおいしいね」
私「あ、ピリ辛なの?」
とそこで初めてパッケージをチェックしました(笑)。

子供も大丈夫。
ちょっとした辛みで飽きることなく、最後までいただくことができました。
美味です!

ソースは袋ごと温めることができますし、パスタは
麺の断面が風車形状の早ゆでスーパープロント製法で、ゆで時間は3分!
というもの。

この日はサラダを作っただけでしたので、あっという間に夕飯ができてしまいました。
うーん、なんて素敵♪

材料
マ・マー つけて食べるスパゲティ1.4mm 250g
マ・マー つけスパゲティ用ソース<ピリ辛ミート> 1袋
サラダ レタス、キュウリ、トマト、ハム

表記通りに、ソースを温め、パスタを茹で、サラダを盛り付けて完成。
その間、ほんの15分程度です(笑)。

我が家は大食いなのと、味が濃いのが苦手なので、パスタは大目に茹でました。
それでもソースが残りましたが、息子は野菜につけて、きれいに平らげていました!

これはお勧めです(^_-)。

今回は、味の確認のためにそのままいただきました、次回はちょっとアレンジしていただきたいと思います。

日清フーズ株式会社さん&レシピブログさん、おいしいパスタをありがとうございました。
もう一種もいただくのが楽しみです♪

つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

幸福もん

あっという間に出来上がるってほんとに魅力的ですね。

by 幸福もん (2013-05-15 22:34) 

luces

流行っているんですか。流行に疎いので知りませんでした。
新しい食べ方で面白いですね。
by luces (2013-05-16 20:18) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
はい!
我が家はお風呂に入ってから夕飯ということもあるのですが、先日は夕飯が出来上がったのが21時でした。
食べ終わったら22時過ぎてしまうって、小学生には大問題。
手抜きですが、こういうものを利用するのもありですね。
おいしかったし、よかったです(^^)。
by mei (2013-05-31 16:08) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
流行ってるみたいですよ、先日TVで特集してました。
ま、一過性って気もしますけどね。
私が子供のころ、スープスパゲッティが流行ってレトルトもたくさん出ましたが、今ではあまり見かけませんものね。
でも、こちらなかなか美味でしたよ(^^)。
by mei (2013-05-31 16:08) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇ぴーすけ君さん
◇淳司さん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇CROSTONさん
◇ぽんこさん
◇水円 岳さん
◇千金堂山形さん
◇有城佳音さん
◇angie17さん
◇sakamonoさん
◇Cherryさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-05-31 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。