SSブログ

春休み、満喫しました。No.5 [おでかけ]

昨夜、私たちが寝たのは、2時くらいでしょうか…?
で、9時起床。
11時には昨日別れたメンバーもまた集合(笑)。

なんでこんなことになるかというと、友人Mの旦那が
「絶対に帰ってこい」と言ったからです。
家が遠いのに、なぜに行ったり来たりしなくちゃいけないのでしょう。
ま、そこはいろいろと、あっちの言い分、こっちの言い分があるのですけどー。

彼女たちは2時ごろ寝て、6時に起きて準備したらしいです。
お疲れ様!

DSC03747.jpg
さてさて。
ブランチです。
タイ料理のテイクアウトと宅配ピザ。

DSC03750.jpg
K子と私はビールも。
えへへ。

さて、この後、早く帰らないといけないMの家になるべく近づき、子供達だけでドラえもんを鑑賞。
私たちは子供がいない間に、ここぞとばかりにおしゃべり(笑)。

DSC03755.jpg
ちょっと早めの夕飯。

DSC03761.jpg
居酒屋はちょっとうるさくてもOKなのがありがたいですね(^_-)。
とーっても楽しそう♪
この2人(9歳&11歳)、キャラがかぶっていて、もーうるさくてうるさくて(^^;;。

DSC03772.jpg
次回はお泊りしたいよねー、なんていいながら駅でお別れ。
次はいつ会えるかな。
楽しい2日間でした(^^)。

これにて、楽しい春休みは終了。
ため息とともに、4月が始まりました…(笑)。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

luces

とても楽しそうです。
次はみんなでお泊りできると良いですね。
by luces (2013-04-24 09:58) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
楽しい2日間でした。
次回こそ、全員でお泊り会したいです(^^)。
by mei (2013-05-01 14:54) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇YOUさん
◇pommeさん
◇kotobukimaruさん
◇淳司さん
◇sakamonoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-05-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。