SSブログ

春休み、満喫しました。No.3 [おでかけ]

DSC03567.jpg
じゃん。
左端から、9歳、11歳、9歳。
息子は大きなリュック持参。
目的地へ移動中。

この日は、友人のK子(独身)宅へお泊り。
本当はみんなで泊まる予定が、我が家だけになってしまうというちょっと残念な結果…。
ま、仕方ない。

DSC03576.jpg
子供達、ロフトにつながる階段を満喫。

DSC03568.jpg
ロフトはすっかり子供たちの砦に変貌、家主もびっくり(笑)。

DSC03579.jpg
近所のイタリアンへ。
大人がちょっとおしゃべりに集中している間、どうやらうるさかったみたい。
はっと気が付いたら超盛り上がってた(@_@)。
急いで注意!
すみません、母業そっちのけになってしまいました(^^;;。

さくっと買い出しをし、急いで次の目的地へ。

長くなりそうなので、次回へ続きます…。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

幸福もん

楽しそう!
他のお家で寝るって なんだかとってもわくわくする時間
ですよね。
by 幸福もん (2013-04-21 08:10) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
息子は親戚のうちに泊まるなんてこともないので、貴重な時間です。
友人Kに感謝です(^^)。
by mei (2013-05-01 14:12) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇angie17さん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇knackeさん
◇Cherryさん
◇sakamonoさん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-05-01 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。