SSブログ

春休み、満喫しました。No.2 [子育て親育て]

実は、4/1からフルタイム勤務に戻りました。
家に着くのは、19時ごろ。

というわけで、その前に思い出作り~♪

3月後半に、うそでしょ?
というくらい、大量に休みを取得!
息子とラブラブ生活を満喫しました。

なんて言いつつ、恐ろしいほどのもめごともあったりしましたが…(笑)。

この日は映画。
シュガー・ラッシュを見に行きました。
なかなか良かったですよ。

DSC03530.jpg
ついでにお花見も。

お買い物もしました!
息子は私がちょっと離れている間に、試着していたらしく
「これ気に入ったから、買って」とパーカーを選びました。
もう自分で自分の服を選ぶようになったのだなー。
と、感心!

DSC03538.jpg
ちょっと休憩。
アイスを食べるって言っていたのに、おにぎり買ってます(笑)。
注文をしてから握ってくれるというこのおにぎり。
相当おいしかったらしく、にっこにこです。

DSC03541.jpg
そして、夜は息子のリクエストで串揚げに。
おいしかったな~、たのしかったな~。
な、1日でした(^^)。



タグ:映画 串揚げ
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

幸福もん

meiさんにも春休みだったのですね。
大人もちょいとまとまったお休みがあると嬉しいですね。
by 幸福もん (2013-04-21 08:14) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
非常に充実した数日間でした(^^)。
来年も春休みとるぞ!
と気合が入っております。
息子が遊んでくれるか、不安もありましが…(笑)。
by mei (2013-05-01 14:10) 

mei

◇lucesさん
◇luckystreamさん
◇ぽんこさん
◇YOUさん
◇ソニックマイヅルさん
◇angie17さん
◇sakamonoさん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
◇nachicさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-05-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。