SSブログ

ウイダー アクティブアップゼリー、いただきました。 [モニター]

IMGP9106.jpg
ウイダー アクティブアップゼリーをいただきました。
---
様々なシーンでイキイキとした毎日をサポートするウイダーinゼリーから、アクティブに活動する女性向けに、ココロとカラダの「UP」を応援する活力系ゼリー飲料が新登場!

活力をサポートする栄養成分として、生きる上でエネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。 仕事に、家庭に、育児にと、アスリートのようにがんばる女性たちのアクティブな活動の前に、おいしく小腹を満たして元気を補給!前向きに生きる女性を応援する、新しいウイダーinゼリーです。

オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、さわやかなミックスフルーツ味で、喉ごしが良く、果実をクラッシュしたようなゼリー食感が特長です。
---
という商品。
オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、さわやかなミックスフルーツ味!というところに興味津々でした~♪
いかにもおいしそうですよね(^_-)。

よーく冷やしていただきました。
さて、いただこうと思ったら、意外と飲むのに力が要りますね。
あれ、出てこない…。
って感じ(笑)。
私の肺活量の問題かな(^^;;。
さて、今までいただいたこの手の商品の中では、一番さっぱりした味わいというか繊細な味わい。
女性向けって感じがします。
ジンジャーは弱めで、洋梨メインかな。
なかなかおいしいです。
やっぱりこういうものは、さっぱりした味わいが良いですね♪

また、下記が摂取できるのもありがたいと思いました。
頂く時間帯はいつでもいいのかなぁ。
私はお風呂上りにぐびっと行きたい。
そんな風に思いました(^_-)。
--
【栄養成分】
還元型コエンザイムQ10:5mg/シトルリン:100mg
ビタミンB群(7種)/ビタミンA、ビタミンD
ビタミンC(1日分以上)

※「還元型コエンザイムQ10」 食事からとった糖質、脂質、たんぱく質からエネルギーを作り出すのに必要。20歳を過ぎたころから年齢とともに体の中のCoQ10は減り、エネルギー生産も低下します。
---

森永製菓株式会社さん&モニタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ゼイバーズさん
◇淳司さん
◇lucesさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-05-01 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

和スイーツBOOKありがとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。