SSブログ

ホワイトデー、頑張りました。 [子育て親育て]

息子は、バレンタインデーに彼女ちゃんからクッキーをいただいてから
「ホワイトデーっていつだっけ?」
と何度も確認。
「何をつくるの?」
「クッキー!」
とそこまではすぐに決めたのですが、その割には直前まで何もしません(^^;;。

結局は母が、3日前になって、これはどうかな~?
と思ったクッキーのレシピを8個くらいピックアップ。

「〇〇ちゃんは、ココアが好きだからこれにする」
というわけで、ココアとチョコのクッキーに決定しました。

IMGP9145.jpg
夜作成。
混ぜるのも、天板にのせるのも頑張りました(^^)。

IMGP9175.jpg
完成!

実は私、14日は会社を休んで、彼女ちゃんままとおいしいランチをいただいておりました(笑)。

DSC03153.jpg
というわけで、明るい時間に彼女ちゃんのおうちへお届けに♪
その後もたっぷり遊びまして帰宅しました。

いやー、楽しい1日でした(^_-)。

翌日。
「おいしかったってー♪」
と、うれしそうに報告してくれました(^^)。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

luces

気合の入った一品ですね。
喜んでもらってよかったね。
by luces (2013-04-02 11:05) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
息子にlucesさんからいただいたコメントを見せたら、
ふふふ、って感じで笑っておりました(笑)。
by mei (2013-04-08 12:49) 

mei

◇今造ROWINGTEAMさん
◇あんぱんち〜さん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇アールグレイさん
◇kotobukimaruさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-04-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。